方針 | 取組み | KPI | |
1 | お客さま本位の業務運営を基本として「地域に根ざし、皆さまに愛される代理店」を目指していきます。 その為に、我々の全ての行動、態勢がお客さま視点で要望に応えているか確認していきます。 | 当社業務がお客様に満足いただけているのか、改善点はないのか確認の為、アンケート(お客様の声)の収集に取り組みます。 2023年度実績は75pt(目標78pt)でした。 2024年度目標は引き続き78ptと致します。 | 回答率20% NPSpt 78pt |
2 | お客様に最適な保険を提供出来る様に、保険知識に加え、周辺知識等取得に取り組みます。 | 損害保険、生命保険の上位資格取得者を増やし「各自が1ランクアップ」と「損保トータルプランナー7名体制」を目指します。 | 損害保険プランナー: 4名創出 損害保険トータルプランナー: 7名体制 |